給湯器の故障についてTOP > よくある質問 > 給湯器の故障について 給湯器の故障について 商品の購入について リモコンについて質問・回答一覧 すべて開く すべて閉じるQ1.設定した温度通りに沸き上がらないのですが?A1.お湯張り中にふろ温度を低く設定しなおした場合、実際の沸き上がりの温度は、温度設定より高くなる事があります。 Q2.時々火が消えてしまうのですが? A2.ガス栓、給水栓が全開になってますか?ガスメーター(マイコンメーター)がガスを遮断していませんか?ご確認ください。 Q3.お湯にならないのですが? A3.台所リモコン・浴室リモコンの両方がある場合、リモコンが優先になっていますか?一度お確かめください。お問い合わせ旧型番現況給湯器をお調べして後継機種を最も最適な給湯器をご提案・お見積り 致します。ガス給湯器の故障・修理のご相談もお聞きします給湯器 ガス風呂給湯器取替はト-エイまで!フリーダイヤル 0120- 840 ( ハシレ )- 842 ( ハヨーニ)平日 9:00~18:00/土曜 9:00~17:00日曜・祝日は休み(祝日は工事可能) メールでのお問い合わせはコチラ