リモコンについてTOP > よくある質問 > リモコンについて 給湯器の故障について 商品の購入について リモコンについて質問・回答一覧 すべて開く すべて閉じる Q1.スイッチを押しても、そのスイッチの作動しない A1.(例)運転スイッチを押して「切」にしたはずなのに、切れていないなど.....表示の節電中は、1回押すと表示の節電を解除し、もう1回押すとその機能がはたらくスイッチと1回押すだけでその機能がはたらくスイッチがあります。運転「入」「切」は、運転ランプのの点灯・消灯で確認しいください。 Q2.リモコンの画面表示が何時の間にか消えている A2.機器を使用しないまま約10分(おふろの機能を使った場合、浴室リモコンでは約1時間)経つと画面表示が消えます。再使用したり、スイッチを押すと「表示の節電」を解除します。 Q3.リモコンが動かないのですが? A3.停電してませんか?電源プラグが差し込まれていませんか?一度ご確認ください。お問い合わせ旧型番現況給湯器をお調べして後継機種を最も最適な給湯器をご提案・お見積り 致します。ガス給湯器の故障・修理のご相談もお聞きします給湯器 ガス風呂給湯器取替はト-エイまで!フリーダイヤル 0120- 840 ( ハシレ )- 842 ( ハヨーニ)平日 9:00~18:00/土曜 9:00~17:00日曜・祝日は休み(祝日は工事可能) メールでのお問い合わせはコチラ